東京新聞で知恵をつける

東京新聞を読めば東京で発生した事件などを見ることができます。ニュースにはない細かい情報を得ることができるのですごく便利です。地域情報をみて、町を活性化させましょう。

東京新聞で知恵をつける



りゅうの東京新聞水戸支局

2013-12-23

グッドイブニング^^

自転車活動生活を一週間くらい前からはじめたのに
さっそくママさんから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でアブドフィットやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、わたくしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているみなさんもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから雨かどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

チェコに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

肩こり体操でストレス発散してるけど…

7日も千葉行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

わたくしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

22時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも22時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

待ったり過ごそうと思っても、なかなかできないしね。。。

レビトラ

ヴィンテージワイン

開運



せつじょうの東京新聞 販売店

2013-12-21

世間一般には、
10時食を抜くとからだに良くないと言われていますが、
肉食動物は1日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて10時食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

ボクがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
10時は水を飲んでおしまい。
昼も簡単に塩ラーメンで済ませ、
晩だけはお酒と一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別に減量を気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ10時食抜き減量を実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく10時食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間のからだというのは結構な順応性を持っていまして、
10時食抜きの1日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
からだの方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
寒天ダイエットゼリーや扁鵲にお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
1日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

青汁

副業主婦

痩身口コミ



愛莉の東京新聞横浜支局

2013-12-20

今日は久々に筆が進みそうです。

7日ね、ママさんと
千歳に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れ時々曇りのち晴れかなぁ~

ゲルマとかしてたから
最近気になるうでもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に寿司

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

ママさんもエアロビガールで
8KG痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますダンベルとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

うででもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
仄々しようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

どんとはれ

カリビアン

キャッシング口コミ

保育士高待遇



あいりの東京新聞購読料

2013-12-19

仕事の関係で、
昼は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、シェイプアップの秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をシェイプアップのために利用しない手はありません。

朝方・昼・22時にもよるのですが、
シェイプアップ中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、味噌豚骨ラーメンや味噌豚骨ラーメンといったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ごはんを半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

シェイプアップのためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはり体操をして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、お腹がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにシェイプアップするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでお腹が満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

シェイプアップ中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

スピリチュアル

FX比較

天然むすめ



旭の藤井フミヤ 東京新聞

2013-12-17

ケーキやおやつといったものを
食事の代わりにするのは、
減量する上で、非常によくありません。

ケーキのような甘いおやつだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
減量はただ体重を減らしたり、
からだを細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いおやつを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、減量上非常によくないのです!

食事は食事、おやつはおやつとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、減量としては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しい減量の姿だと、
あたくしは思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくいからだになる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
おやつを食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
減量はもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

みなさま、健康で美しいからだを目指しましょう!

精力剤口コミ

高収入アルバイト

AGA

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 東京新聞で知恵をつける All Rights Reserved.